ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

最近のお気に入り紹介

顔がまだ絶賛腫れていますが、何とかやっています( ˙-˙ )

なんなら青あざ通り越して黄色く変色してきましたが、大丈夫なんでしょうか?

もう、もはや何があったのか分からないくらい悲しい状態です…

縫合してあった糸もいつの間にかなくなってるし、もしかして飲み込んでしまったのかも!?(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)ウヒィィィィイィ…と焦って歯医者に電話。

 

 

えー、問題ないそうです。いまだに腫れてるのもアザになってるのも至って普通だそうです。

そうなんですか…?

糸が心配だったら予約を早めてもいいよと言われたので、来週火曜日だった予約(消毒と抜糸の予定でした)を明後日の朝イチに変更していただきました。

あぁ、早く元の顔に戻りたい…il||li _| ̄|〇 il||l

 

 

~~~

 

 

さて、最近のお気に入りをご紹介します。

 

その1 ルイボスティー
f:id:miss_timon:20170808184830j:image
箱デザインに惹かれて思わず買ってしまったルイボスティー(*'∀'人)♥*+

普段お茶とか飲まないくせに…

しかも、スイートキャラメル味だと?

 

ルイボスティーは、強力な抗酸化成分であるSOD(酵素を含むということで、卵子の老化予防にいいとよく聞いていましたが、一度も飲んだことはありませんでした。

 

うん、麦茶っぽい\(^o^)/

 

カフェインフリーだし、冷えにもいいらしいし、妊活中の強い味方ですね!

 


その2 カラカラオレンジ
f:id:miss_timon:20170808202639j:image
果肉が赤っぽいネーブルオレンジなんですけど(奥が普通のネーブルオレンジ)、マーケットで偶然発見して以来その甘さに虜になり、毎週2kgバッグで買っているCara Cara Orangeといいます。 

最初買ってきて切った時に、間違ってピンクグレープフルーツ買っちゃったよ…とへこみましたが、こんなに甘くておいしいオレンジがあったなんて!と感動ものだったので、皆さんぜひ買ってみてください\(^o^)/

普通のネーブルオレンジよりも糖度が断然高くてみずみずしいんです。膜も薄くて食べやすいです。

オーストラリアでは、冬である今がまさに旬のフルーツです!

2kgで$5(約¥435)とお買い得です!

 

 

~~~

 

 

 以上、最近のお気に入りでした!