ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

ピーク!

体調は日によって本当にまちまちなのですが、

 

特に胃が空っぽになると(空腹を感じると)ムカムカしてたまらず、何か口にしていないとどうにもこうにも行きません…

仕事中も常に隠れてモグモグしてます(笑)

 

寝る前まで食べていないと無理です( ;∀;) 大丈夫か…?

 

一番辛いのは、吐けないことです(›´A`‹ )

 

9週に入る今がつわりのピークなんだろうなと思います。

 

 

産婦人科医との初面談は来週なので、今もちゃんとこのお腹にベビーがいてくれてることを信じるのみです。

いや、これだけママをつわりに苦しめているんだ…僕はここにいるよー!と存在をアピールしている証拠に違いない…

 

 

そうなんです!

 

すでに性別が分かってしまいました!

これがIVFのすごいところでしょうか。知りたかったら培養士さんに聞いてみるといいよーとさらっとドクターに言われていたので、知りたいぜひ知りたい!!

と待てない私はもちろんすぐに聞いてしまいました。

絶対女の子だと思っていたのに、男の子でした(^O^)/

 

 

さて、食の好みが180度変わったと思います。

 

このままでは栄養過多でどうにかなっちゃうんじゃないか?ってくらいにジャンクな食生活を送っています。

体重も増えつつあり、お肌もボロボロです(›´A`‹ )

甘ったるいゼリー、甘ったるいコーヒー牛乳、菓子類、ジュース、ポテチ、マク〇ナルド、袋麺、インスタントのパスタソース、などなど…今までの私からは到底考えられない食べ物を食べてしまっています。

 

食欲がないよりはいっか!とプラスに考えています!

 

でも、今まったくと言っていいほど運動をしていません!

とてもできません!

 

 


ある日のサラダうどん
f:id:miss_timon:20171025135842j:image