ハクナマタタなIVFダイアリー

オーストラリアでIVF治療からの妊娠記録。気ままにだらだらと、日々の様子をつづります。

私は一人じゃない

35週目に突入です。

 

今日はすーごく天気がいいので、今シーツやらタオルやらを水通ししている最中です。

 

昨日は Anzac Day の祝日でしたが特にどこも出かけることなく、水通しのために1日かけて洗濯機を洗いましたよ。重曹クエン酸を使ってやってみました。結構大変なんですね、洗濯機洗うのって。

 

それにしても、ももの付け根(左)が本格的に痛いんですが…昨日1時間ほど散歩してからひどくなったような。

今日プール行こうと思ってたけどやめました。そのかわり、久しぶりにゆっくりお風呂につかってみようかな。

 

 

そういえば最近、独り言が増えましたよね。1人で歌ったりとか。

知らぬ間にお腹に話しかけているのか何なのか謎ですが、気付いたら思ってることが声に出ている!

昨日の散歩中も気付いたら鼻歌かましてたし!

なんというか、私は一人じゃないみたいな感覚に陥っているんだと思うんです。

常に自分じゃない誰かもう一人が私の中にいるという感覚。不思議です。

これが母になるということなんでしょうか。

 

 

 

昔スタバにあったジャバチップフラペチーノがどうしても飲みたいとき。

ブラックサンダーとコーヒー豆と牛乳と氷で作れるんですよ。

ブラックサンダーは、以前紹介したDOKODEMOで大人買いしました。

味は非常に近いものが出来あがりますね。お試しあれ。