ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

やっと会えたね

5/14に 3145g、49㎝の元気な男の子を無事に出産しました!

 

5日間入院だったのですが、その間はもう大変すぎて自分のことをする余裕なんて全然なく。。。

 

初めてのことだらけでパニくりまくりで、入院中も泣いたりして助産師さんたちに迷惑かけたり助けてもらったり。

 

当日の帝王切開レポートは後日落ち着いたらアップするとして

 

今はもう、9か月間一番近くで一緒に過ごしてきて、ようやく会うことができた目の前の我が息子のことが可愛くて可愛くてしょうがありません。

これは親バカになるのもうなずけるわぁ。