ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

もう4か月半!

時の流れは速いもので、実に様々なことが起こり、2ヶ月以上放置してしまいました。

いや、速かったのか?

よく考えるとやっぱり長かったです。

この事については、いつか書けるときが来たらシェアしたいと思ってます。

 

ベビ男は元気です。

それだけが救いです。

今、4ヶ月と半分位です。

身長は69cm、体重は8.4kg までなりました。

成長曲線チャートでは上の方で、どこに行っても大きいねえ!と言われます。

 

かなり前に下書きしてそのままだった記事を上げていきたいと思ってます。

 

読んでいただきありがとうございます。