ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

1歳児とアデレード11日間の旅 珍道中⑤

Gumerachaという地にあるThe Big Rocking Horseへ。


f:id:miss_timon:20200101181451j:image

 

世界最大級の木馬が目印の、木製おもちゃ工房兼おもちゃ屋さん。

ちなみに、巨大木馬の中に入って登ると展望デッキみたいになっている(有料)。

 

店内は所狭しと、かなりの数と種類の木のおもちゃ達が並べられていて、


f:id:miss_timon:20200101171640j:image

やはりベビ男は乗り物系に食いつく。

 

義両親が、2歳の誕生日に配達してもらえるように何か買ってあげると言ってくれたが、その頃の好みが変わってるかもしれないし、何より送料が100ドルくらいするらしかったのでやめておいた。(重さによる)

 

そして、外にはアニマルパークなるものが併設されており、大人2ドルの入園料を払って中に入り、動物たちにエサやり体験ができる。(エサ代別途2ドル必要)

 


f:id:miss_timon:20200101172414j:image

 

ベビ男は相変わらずビビりで、最初かなり警戒して私や夫から離れず、遠くから動物たちを眺めていた。えさやりも怖くてできず。孔雀が羽根を広げただけでビクってなってた。


f:id:miss_timon:20200101172607j:image

 

ただ、アヒルの池にはすごい興味示してた。


f:id:miss_timon:20200101172648j:image

 

さらに、カフェの中には、売り物と同じ木のおもちゃで遊べるプレイエリアがあり、ベビ男ももれなく木馬に乗る。

 


f:id:miss_timon:20200101173256j:image