ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

IKEAのロッキングチェア

 

イースターホリデー中ですが特に旅行など行かず、そのぶん別なことにお金を使おうということで過ごしております。

お腹も大きいし、どこに行ってもきっと人と車で溢れかえって疲れるだろうし…

 

昨日は、ブリスベンから車で北に2時間走らせ Eumundi Market へ行ってきました。

朝6時には出発したので、案の定スムーズ!

ただし、10時半頃帰るときには、駐車場に入ろうとする車で大渋滞!

マーケットは朝一番に行くに限りますね。

 

このマーケットは、毎週水曜と土曜にオープンしています。

結構規模も大きくて賑わっています。

 

前回訪れた時に見つけたチャイのお店があったんですけど、今回は見つけられず。。

ここは茶葉ではなくパウダーで販売してるんですけど、結構いろんな種類があっておいしかったんですよね。

Facebookによると、今は卸売りしかしてないのかも?

残念

 

前回撮った写真↓

 

 

マーケットの帰りに、IKEAに寄ってロッキングチェアをゲット!

授乳用にいいかなと思って探していました。

フレームとシートが別売りになっていて、様々な素材から選べるようになっています。座り心地が一番よかったのでレザーにしました。

 

IKEA FAMILYに入会(無料)すると、$250以上購入で$50オフになるというイースターキャンペーンを利用し、二人それぞれ入会したので計$100オフで買うことができました。ただしお会計は別々にする必要がありますが。

 

そして、ミートボール食べて帰りました!

 

ちなみに、このキャンペーンは4/9まで!

 

この椅子に座ってゆらゆらしながら授乳する日が楽しみだなぁ―