ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

The Wiggles お気に入りソング

誰得な情報ですが、The Wigglesの大好きな曲達を勝手に紹介します。

 

Do The Owl

 

Do The Pretzel

 

Come On Down To Wiggle Town

 

The Wonders Of The Wiggle Town

 

 

思ったけど、上の3曲はちょっと似たりよったりな、60年代を彷彿とさせるファンキーなディスコ調ですね。

The Wigglesの曲は、どれもノリが良くて覚えやすく、いつ聴いてもハッピーな気持ちにさせてくれるから大好き。

ベビ男も大好きで、何かあればこの番組を見せればとりあえず静かに観賞してくれるので、ほんとに助かってる。

 

実は、12月のブリスベンツアーのチケットを買っちゃいまして、ベビ男よりも遥かに私の方が楽しみにしてたりします。

この、Come On Down To Wiggle TownのLiveバージョンですでに泣きそうになってしまったので笑、生で彼らを見たらものすごい感動しそう!!