ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

久しぶりの熱


f:id:miss_timon:20200727091829j:image

金曜日から、38度ほどの熱を出して元気がなかったベビ男。

咳、鼻水、下痢はないけど、固形物を何も食べたがらず。(と言っても、もともとご飯食べないが💧)

水とフォーミュラだけは飲むから、なんとか大丈夫かなぁという感じで様子見してた。なんなら、ここぞとばかりにフォーミュラを欲しがる有り様(笑)

 

それにしても、久しぶりに熱を出したから焦っった。

 

実はその少し前にも、夫が咳をしだしてコロナ検査を受ける羽目になった。もちろん陰性だったけど…それでも、結果を待つ3日間は割とドキドキしながら家にいましたよ。。

ちなみに、今は検査を受けるハードルがずいぶん下がっている模様。

 

その夫から風邪をもらったのか、デイケアやお友達から何かもらったのか、しんどそうなベビ男を見るのは久しぶりで、私も辛かった。

夜は19時前に就寝してから、朝もコットから出たがらずに11時頃まで寝てたり。

 

そして、昨日は私も頭痛が出てきて横になってた💧頭痛だけで済んだからよかったけど…そんな週末でした。

どうせずっと雨だったから、どこにも出掛けられなかったし。

 

今日は、体にブツブツが出てきたけど、熱もなく、食欲も少し復活して遊び出したので、ほっとしてます。

体調が悪いと、とにかく機嫌が悪いので、もーーー大変ですね🤷‍♀️