ハクナマタタな育児ダイアリー

オーストラリアでIVF治療からの妊娠・育児記録。自我強め・わがまま2歳児♂の母による、日々の記録です。

久しぶりの熱


f:id:miss_timon:20200727091829j:image

金曜日から、38度ほどの熱を出して元気がなかったベビ男。

咳、鼻水、下痢はないけど、固形物を何も食べたがらず。(と言っても、もともとご飯食べないが💧)

水とフォーミュラだけは飲むから、なんとか大丈夫かなぁという感じで様子見してた。なんなら、ここぞとばかりにフォーミュラを欲しがる有り様(笑)

 

それにしても、久しぶりに熱を出したから焦っった。

 

実はその少し前にも、夫が咳をしだしてコロナ検査を受ける羽目になった。もちろん陰性だったけど…それでも、結果を待つ3日間は割とドキドキしながら家にいましたよ。。

ちなみに、今は検査を受けるハードルがずいぶん下がっている模様。

 

その夫から風邪をもらったのか、デイケアやお友達から何かもらったのか、しんどそうなベビ男を見るのは久しぶりで、私も辛かった。

夜は19時前に就寝してから、朝もコットから出たがらずに11時頃まで寝てたり。

 

そして、昨日は私も頭痛が出てきて横になってた💧頭痛だけで済んだからよかったけど…そんな週末でした。

どうせずっと雨だったから、どこにも出掛けられなかったし。

 

今日は、体にブツブツが出てきたけど、熱もなく、食欲も少し復活して遊び出したので、ほっとしてます。

体調が悪いと、とにかく機嫌が悪いので、もーーー大変ですね🤷‍♀️