ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

ALDIおすすめシリーズ

このところ、記事にするような特筆すべき出来事がなくて...やっぱり何かないと書けないというか...で中々更新が滞ってしまいます💧

それが本来、平凡で幸せなことなのでしょうが。

 

そこで、再び大好きなALDIのおすすめ商品を列挙してみたいと思います😂

 

ソーセージ

f:id:miss_timon:20200921183613j:plain

このシリーズは、安いのにハズレがない感じで、とっても美味!我が家は、毎週末ホットドッグを食べるのでヘビロテしてます。

 

チーズ&クラッカー

f:id:miss_timon:20200921183655j:plain

ベビ男が一時期ハマってました。(今はもう飽きたらしい。)

これのクラッカーが、なんともいえない甘辛具合でピンポイントに私好み。このクラッカーだけ大量に買いたいぐらい。

本家には全然劣るけど、ハッピーターンみたいな味?私的には、ね。

 

ガーリックトースト

f:id:miss_timon:20200921183837j:plain

冷凍ではなく冷蔵商品なので、賞味期限が短いけど、冷凍して常にストックしている。付け合せに簡単にできていいので。

スライスされている方が少しだけ高い。味はそんなに変わらないかと思う。

 

チョコレート

f:id:miss_timon:20200921183707j:plain

このChoceurというのがALDIのプライベートブランドなんでしょうか?チョコレートコーナーには、このシリーズがたくさんありますね。

このスティックタイプのチョコレートは、kinderのスティックチョコレートにちょっと似てるかも。(こちらも大好物) 

  

チョコレート

f:id:miss_timon:20200921183704j:plain

これも、kinderbuenoっていうヘーゼルナッツチョコレートが入った、エアインチョコっぽいさっくりの軽い食感が特徴のチョコレートに似てる。(こちらも大好物)

 

ポップコーン

f:id:miss_timon:20200921183711j:plain

Sweet and SourCaramelの2フレーバーがあって、大袋と小袋タイプがある。

私は、これまで市販のポップコーンあまり食べてこなかったのだけど、マーケットなんかで売っているやつもSweet and Sour味一択で、かなりハマってしまいました。甘さと塩辛さの絶妙なバランスが最強!

 

ティラミス

f:id:miss_timon:20200921183702j:plain

割と大きめサイズだけど、結構ペロッと食べてしまう危険な一品😱
それから、下の方にあるデザート類も、小さくてコスパは良くないけど美味しいです。ちょっと写ってるプリンは、そうでもないです。よくあるどっしり重たい感じのプリン。この国で、日本のようなプリンを探すのは困難ですな。