ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

宅配ミールキットにクレーム(3回目)

 

まただ、

まただよ、、、

 

 

宅配ミールキットのDinnerly

なんと今回はメイン食材の一つ、

 

牛肉が入っていなかった

 

 

もぉ、、、

信じられない(꒪⌓꒪)

 

いつも5回分のレシピが来るんだけど、1レシピにつき1お肉(または魚) だから、5つのお肉が野菜達とは別に保冷バッグに入れられている。

気付くよね?!

 

検品する時、あっ、4つしかないわって

 

検品してないの?!

バカなの?!

注)食材漏れも、初めてではないです


f:id:miss_timon:20210127171924j:image

 

あーあ、、、

結局スーパー行かなきゃだよ。

 

そして、、、

懲りずに再三クレーム。

 

今回の返信は速かった。

しかし、やはり、Sorry今後二度とこのような事が起こらないように気を付けます(←これ何度目…?)・返金

 

その額、$8

 

スーパーで買ってきた牛肉コマ切れ、$10

(牛コマの選択肢、一択のみであった@Coles)

プラス、ガソリン代と私の貴重な時間とこれによって被った多大なるストレス

 

もう、HelloFreshに変えたいかも…

12月だけ、割引クーポンがあったのでHFを利用していたんだけど、もう、全然違う。

 

⇒ボックスを置いといてくれる場所の気遣い(Dは雨の日も屋根なしエリアに放置)、保冷材のクオリティー(Dは開けた時すでに生温くて保冷剤の意味なし)、野菜達の入れ方(過去記事をご参照下さい)、から、メニューのオシャレさと味まで桁違いに良い。

 

 

けど、ちょっと高いからなぁ〜