ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

外出時のグズり

かなり動き出すようになって、もっと外に出なきゃって思い始めていたけど、最近ベビ男との外出がちと億劫で…

 

というのも、プラムに大人しく乗っていられない。

 

 ゔぅぅぅ〜〜〜ん!!と唸り叫び散らかす

 

 顔真っ赤にして反り返りまくる

 

 解放せよ!アピールすごい

 

 わーわー騒ぐ(おもちゃ等を投げ飛ばす)

 

 恥ずかしいくらい声がデカい

 

 周りの人が振り返る(ような気がしてるだけかもしれない)

 

 穴があったら入りたい

 

 

え、これ癇癪とかですか??

って心配になる💧

 

絶対に100パー私のペースで買い物できることはない…

ベビ男の顔色伺いながらだもんね。

プラムから下りて、自分の足で歩きたいのだろうか…(歩けないけど)

 

散歩してても、上の小窓からこっちチラチラ見て、終いには体反らせて体全体をこちらに向かせて下ろせー!アピール…

いや、もうほんとね、何事か?って行き交う人々の興味深い視線が突き刺さりますよ。

何度ハイハインを割って与えながら、ジョギング並みに足早に家路を急いだことか。

 

体力有り余ってんのかな…

もう、公園とかで放牧した方がいいのかな?