ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

息子の初恋

ジェラシー感じる出来事が…

 

同じ保育園の同じ組に通う女の子、ナラちゃん(仮名)←ライオンキング縛りでごめんなさい😂

家も近くて、たまに遊びます。

 

突如

 

「しんば、ならちゃん、すき。」

 

 

 

😳😳😳

 

 

 

「マミーとどっちが好き?」と一応確認すると、

「ならちゃん!」(即答)

 

 

 

なぬーーーーー?!?!

 

 

 

しかも、

「しんば、ならちゃん、はぐはぐ2コしたよ。」

とか、

「ならちゃん、だいすきー」

とかまで言うように!

 

毎日、1日1回は彼女の話をする始末!

 

けど、実際会うとなんだか恥ずかしいのか、シャイ炸裂しちゃって近寄ったり話しかけたりできないタイプ(笑)

 

彼女のママに確認した感じでは、シンバの片思いのよう。

f:id:miss_timon:20210421184712p:plain

息子2歳にして既にジェラシー感じちゃうという事は、思春期の息子が初めて彼女を家に連れてきた母親の気持ちなんてさ、到底想像もつかないくらいにヤキモチ焼いちゃうのかなーなんて、そんな近い未来への切ない思いを馳せる秋の日の夕暮れなのでした。