ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

懐かしのライスチョコ

最近ハマってるお菓子があって👇

f:id:miss_timon:20210424052302j:plain

 

シンバも好きでたまに食べるんですが、なんか懐かしい味・・・

 

と思って調べたら、

あったあった、そういえば!昔こういう駄菓子!

ライスチョコって言ったっけ!

もう売っていないみたいで画像貼れず。でも、こういう感じと言ったらわかりますかね。

 

f:id:miss_timon:20210424052822j:plain

【楽天市場】ネスレ クランチ ミニ×12袋セット【ネスレ公式通販】【チョコレート】:ネスレ通販online shop 楽天市場店

 

そして、ALDI徘徊中に似たようなチョコがけポン菓子発見!

f:id:miss_timon:20210424052304j:plain

1枚が結構デカいです。

 

f:id:miss_timon:20210424052258j:plain

たま~にセールしてます