ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

スーパーでこんにゃくゼリー発見

Colesのアジアコーナーは、用がなくても絶対通る。なんだか最近ラインナップが充実してきませんでした??

麺類とか、韓国のりとか、ポッキーのバリエーションとか、カルビーピザポテトまがいなやつとか、、あと冷凍食品コーナーには薄切り豚肉まで置くようになった!

アジア系スーパーでしか手に入らないと思っていたのに。しかも、そんなに高くないからこれはありがたい。

 

そして、これ

f:id:miss_timon:20200701195834j:plain

 

 飲むこんにゃくゼリーじゃないか!

 

だけど、150ml$2.5って高いな。しかも安売りで。

一応、一つ買ってみました。こんにゃくゼリーとかナタデココとかアロエとか大好きなもんでついつい。

マンゴー味を飲んでみたけど、普通に美味しい。また買う!韓国のブランドみたい。韓国系スーパーのほうが安いかも。

 

Colesで手軽に日本食材が手に入るのは、ほんっとーーにありがたい。行くたびに感謝してる。

ちなみに、私はColes派なので、Woolworthsではどんなラインナップなのかよくわかりません。