ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

Japanese Film Festivalが今年はオンライン開催

特に毎年足を運んでいたわけではないけど、毎年開催されているJapanese Film Festivalが今年は無料でオンライン開催するみたいですよ〜⏬

watch.jff.jpf.go.jp

 

12/4~12/13の期間中、7カ国(AUS、NZ、USA、カンボジア、インド、インドネシア、韓国)で開催!

 

オーストラリア国内では、コロナ感染者数がほとんどない一部都市では、映画館で観賞できるようですけど…まあ、今年は賢明な判断でしょう。

 

私、実は映画館で長いことバイトしていたし、昔から映画はかなり観ていた方で、ラインナップだけは気になって毎年チェックしてました。

 

今年のラインナップは、、、

全てが話題作ってわけでもなくちょっと微妙ですね。もっと海外ウケしそうな面白い邦画もたくさんあると思うのに、もったいない😭 権利の問題とか色々あるんでしょうか。

タダだから文句は言えないけど。