ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

クラッカーにハマる

最近、ベビ男が覚えて、やたら連発しているワード ↓

 

 

「チーズ」

「クラッカー」

 くらっかー とうまく言えず、かっかー になってるけど)

 

 

それで、スーパーで売ってる、チーズとクラッカーのセットを常備するようになったんだけども、これこれ ⬇

f:id:miss_timon:20200813185255j:plain

めちゃくちゃ美味しいです。ベビ男もドはまり。

 

このセットの、チーズは普通だけど、

クラッカーが美味!!

 

初めは知らずにこのセットを買い続けてたけど、4枚しか入ってないのに$2.50もするなんて頂けない。そしたら、クラッカーだけ別売りしてることに気付いて、断然割安。

f:id:miss_timon:20200813185754j:plain

上から二段目。結構たくさん種類が出てるのだー

 

 Olina'sというブランドでした

https://gourmetfood.com.au/olinas-bakehouse/

 

こう見ると、オーストラリアのクラッカーって、種類豊富で日本にはあまりないようなフレーバーがありますね~

春はもうそこ!ピクニックの季節におすすめ🙌