ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

2歳児とサンシャインコースト2泊3日の小旅行④

生姜を食べすぎたのか、ジンジャートレインにはしゃぎすぎたのか、少し雨に濡れたからか分からないけど、ホテルに戻ってからシンバがなんだか熱いな。。。と熱を測ると38.5℃😱

 

でも、本人ピンピンしてる

 

だけどなぁ…

 

昨日は楽しんで入った大きなお風呂(ジャグジー付き!)も今日はやめておき、体を拭いてあげて、パナドールとミルクでそのまま寝せました。

 

やはり体はきつかったのか秒で寝たけど、その後何度も泣いて起きたので、結局隣に付き添う羽目に。

何度も起きては、私が隣にいることを確認してからまた寝るので、私ほとんど眠れず。

久しぶりに添い寝すると、やっぱりこうなるなぁ😂

 

 

🌛

 

 

翌朝、熱も引いて元気に5時半ごろ起きたシンバに一安心😌

 

青空が広がって良い天気だったので、ビーチに行きたかったけど、さすがにやめておいた。

夫に、すぐ近くのカフェでコーヒーと朝食を買ってきてもらって部屋で食べ、チェックアウトの準備。

 

ホテルを後にし、車で15分程のところの展望所へ。

f:id:miss_timon:20201103140331j:plain

よく見ると、遠くに花嫁さんが見えます💕

 

ここにも長ーいビーチが続きます。

f:id:miss_timon:20201103140344j:plain

あまり人がいなかったけど。もしかして穴場??

 

上まで歩くと、展望所と灯台のようなものがあります。

f:id:miss_timon:20201103140333j:plain

シンバ、まったく歩かず。

f:id:miss_timon:20201103140340j:plain

f:id:miss_timon:20201103140342j:plain

 

嵐のあとの良い天気で、とっても気持ちよかったです。

空の色と海の色が綺麗✨

 

f:id:miss_timon:20201103140337j:plain

 

今回の旅を通して、改めて思い知ったことが一つ。

 

 

ほんと、自分の足で歩かんなぁ

(とほほ💧)