ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

衝撃のケーキ!

とある日の朝、夫から、今日宅配便が届くはずだから宜しくと言われて待っていた。

 

普段、夫の通販商品は職場に届けているはずなのに、なんか変だなと思っていたところ、冷蔵トラックが家の前に止まり、

 

こんなん来ましたーーー!!!

f:id:miss_timon:20201007185302j:plain

 

な、何これ

 

いや、明らかにアイスケーキだったから小躍りせずにはいられなかったけどさ…

 

💃

💃

💃

 

帰宅した夫に説明を求めると、なんでもオーストラリアeBayの生誕21周年を記念して、メルボルン発の有名ジェラートMessinaが特別に数量限定で生産したものなんだとか!!

しかも、なんと、21周年にちなんで送料込みの$21というから驚き😳

 

gelatomessina.com

 

9/15 午前10:00 からeBayで一斉販売開始し、限定数(メルボルンシドニーブリスベンの各都市60個ずつだったかと思う)があっという間に完売となったらしいです。

その瞬間をデスクトップの前で待ち望んでいた夫の姿を想像すると、ちょっと可愛くて笑える🤣

 

結構いいサイズ。説明書きには、8~10皿分とある。

シンバ(べビ男)も初めて見る鮮やかすぎるケーキに衝撃を受けていた様子だけど、これに味を占めて「けーき」「けーき」言うようになった!

 

ちなみに、Messinaは、QLD州ではゴールドコーストに1店、ブリスベンに2店あります。

 

このマッシュルームケーキを始め、他にもたくさんのユニークなアイスクリームケーキを作っているみたいなので、試してみたいなーなんて🍰

 

 

サイト内のメニューを見ていたら、サイズはもっとこれより大きいけど、$100近くもするじゃないかーーー😳