ハクナマタタな育児ダイアリー

自我強め・超偏食王子(2歳児)と、大自然豊かなオーストラリアにいるのに、コロナを経てインドアに拍車がかかってしまったヒッキー母ちゃんの育児奮闘記録とたまに小言で毒吐いてスッキリするブログです

オーストラリアのパイの実?


f:id:miss_timon:20201108181445j:image

普通にColesとかのスーパーに売ってるこのお菓子(ヘーゼルナッツ味の方)、なんとなく日本のパイの実っぽい!


f:id:miss_timon:20201108182238j:image

テレビ見ながらペロッと1袋食べてしまったら、ちょっと気持ち悪いです💧

 

さすがに、日本のパイの実ほど軽くはなさそう。

 

このシリーズは他にもいくつかあります。


f:id:miss_timon:20201108185411j:image


f:id:miss_timon:20201108185632j:image

何だろう、源氏パイのチョコレートがけみたいな感じ??

1個がかなり大きいんですけど😂